ネックへの負担がネックなネックファン

「はい、これあげる♪」と次女がネックファンをくれた。どうもありがとう。きょうびはダイソーでこんな日用品まで買えるのか?と感心していたらどうやらアマゾンか楽天で購入したらしい。ほう、ってことは100円じゃないんだ。腰だけじゃなく首にもヘルニア寸前の爆弾を抱えている父ゆえにできるだけ首に負担を掛けたくないんだよね。まあいい。では、今から充電して試してみましょう。

コメント

  1. さとりん より:

    要するに、それを付けてもっと色々なところに行って下さい。そして一刻も早くYouTuberとして大成して下さい、って意味が込められたプレゼントだってことだよね。そりゃ、携帯料金を払ってもらっている立場からしたらそう考えても当然だよ。恒久的に払い続けてもらう必要があるんだもん。ただ、その前に腰と首がやられないようなケアが必要だということも教えておくべきなんじゃないかな?その内、車いすでもプレゼントされかねないよ。

    • 砂漠王 より:

      車椅子の前に電動バージョンのクリーム号にしてほしい。クリーム号の後輪のゴムにひび割れが発生しちまったので虫ゴムでは直らないの。いいかい、マジで。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!笑い事じゃねぇぞ、この野郎。また出費かよ・・・。でも次女にボーナスが出たので近いうちにおごってもらえる♪び、びび、ビールも飲んでいい?という練習をしている真っ最中。