ひろ散歩シリーズ第19弾@岐南町

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第19弾は岐南町だよ。この世知辛いご時世にボーナスが支給された。ううん、決して誤解しないでほしい。僕はほぼ20年以上、1円も支給されていない。支給されたのは次女なんだ。そこでだ、その次女が岐南町の『とろ一挑』でじいちゃん&ばあちゃんも一緒にご馳走してくれた。本当によくできた娘だと思うでしょ♪フフフ、ふざけるなよ、この野郎。いい年こいた社会人なのに家に1円も生活費を入れたことがなければ年中無休でケータイ料金まで支払わされているパパは僕。まあいい。いや、ちっともいいことない。ま、とにかく美味しいお寿司の動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]すしの里とろ一挑

コメント

  1. さとりん より:

    岐南にあったサイゼの跡地にも寿司屋が出来たね。一度、話のタネに行ってきてよ。自分が行くかどうかはその後で考える。我が家にしても同じく1円も入れたことがないどころか車検代まで建て替えさせられている。ここのところほぼ毎日、何万円も飛んでってるっつーのに、せめて電気代くらいは支払えよって。ひとりだけエアコンが効いた部屋で涼みやがって、この野郎。

    • 砂漠王 より:

      あの寿司屋は超最高だよ。まだ一度も食ったことも行ったことも見たこともないけど大和田(爆)。おとり広告のスジローやパワハラが横行しているくら寿司に比べれば間違いなくデリーシャスじゃんね。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!さすがにこの殺人的な暑さを回避すべく我が家もついに断腸の思いでエアコンを点けちまったぜ。まだ梅雨明け前やっちゅうのに。お値打ちにしてくれよ、ソフトバンクでんきぃ~♪