ひろ散歩シリーズ第20弾@北一色

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第20弾は北一色だよ。前にも言ったが何度でも言おう。僕は学生時代に近鉄アミコの地下にあったお好み焼き店で約2年間ほどアルバイトをしていたんだ。そうだよ、本部のある大阪は千日前まで修業に行ったのさ。ま、一週間だけど。そこでだ、明日の7月7日は義父の誕生日なのでギリギリ義理の息子であるこの僕がお祝いとして今日、お好み焼き&焼きそばを丁重に焼いたった。只今、好感度アップ↑キャンペーン開催中。その後、近くのカフェで糖分を摂取しようと思いきや、腹が立つほど満腹になったのでやめといた。長生きしてね♪と願う感謝の動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]道とん堀 岐阜北一色店,お好み焼き

コメント

  1. さとりん より:

    お好み焼きみご飯はありですか?いいえ、どう見てもありには見えません。炭水化物×炭水化物フィーバー!さすが経験者だけあって手際がいいじゃんね。以前、犬に誘われて互いの娘たちと一緒に道頓堀に行ったはいいが、奴、食べ放題で予約しやがりやがって…。焼くのに時間掛かるわ1枚で腹いっぱいになるわで全く元を取ることが出来なかったよ。そもそもお込み焼きやで食べ放題って飽きるやんね。

    • 砂漠王 より:

      間違いなく一週間は今日の衝撃的なニュースが続くだろうね。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!ただでさえ明るいニュースが少ない昨今なのにさらに気が滅入るねぇ。明日はちびっ子ギャングのビッグの誕生日なんでパーッと明るく楽しくやりますか。只今、末梢神経を整えるべくビタミンB12製剤を飲みまくり中。