溶かして入れて冷やして食べる

今日はちびっ子ギャングのビッグのバースデーなのでリトルも一緒にチョコレートタルトを作った。ま、市販のチョコレートを溶かしてタルトの型に入れると冷蔵庫で冷やしただけだけど哀川(笑)。「たべて♪」という悪魔のささやきがこちらまで届かぬよう磯が死んだフリをして逃げた祖父は僕。とは言え、簡単に逃げ切れるものではない。だって、地球は丸いんだもん。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    ドライヤーで溶かすとは斬新、かつ画期的な方法だよね。ただ、余分な人手が必要なのがちょっち難点かな。朝っぱらからざんざん降りで元からないやる気が尚更失せる。選挙に行かなきゃいけないんだけど億劫だゎ。どちらにしても、例の事件と天候が後押しとなって与党第一党の圧勝は決定的だね。アナウンサーとしての丹野みどりは昔からのファンだったんだけど、まさか政治家に転身するとはねぇ。

    • 砂漠王 より:

      引田天功が不純なら大いにウエルカムなんだけど天候が不順だと手足がピリピリしびれるんだよ。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!丹野みどりはそれなりにタイプだったんだけど民衆、それも岐阜市民に頭を下げる姿は見たくなかった。イメージ的にはとがったハイヒールで踏みまくる感じなんだけど。おいおい、君は変態か?ハハハ、湿気が鬱陶しい・・・。