午後のミルクレープマン

僕が年中無休で和菓子を摂取していると思ったら大間違いとまでは断言しないもののちょっち違う。ほら、ご覧。今日の午後1時6分の僕はミルクレープマンに変身だ。ま、和と洋のどっちに転んでも山崎製パン大御所だけど。僕の血と肉はメード・イン・ヤマザキさ。んなこたあない。明日はやっと晴れ間が広がるようなのでジメジメした気分をパーッと払拭すべく岐阜バスで出掛けるとしますか。

コメント

  1. さとりん より:

    ミルクレープは日本発祥の御菓子なので和菓子といっても過言はなかろう。それもどうかと思いますよ。作ったのは洋菓子屋だし。ベトコンラーメンに同じく食べたことがまだ無い。以前にも言ったがなんどでも言おう。ローソンやファミリーマートのスイーツはけっこうな比率でヤマザキさんが作っているんだよ。デイリーヤマザキは知らんけど。デイリーが生きながらえているのはそのお陰と言えるのかも知れない。今日、やっと次女の部屋にエアコンが付くよ。

    • 砂漠王 より:

      以前、かわむらミルマーノから「何かご不要な物はないですか?」と電話がかかってきたので「あなたからの電話が不要です」と丁重に返したったおスギです。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!デイリーヤマザキは社民党並みの支持率だもんねぇ。ま、さすがにそれは言いすぎだと思いますよ。そうそう、ベトコンラーメンはサラリーマン時代に2回ほど食べたことがあるけど2回ともお腹を壊したからそれ以来、まったく食べていないの。