ひろ散歩シリーズ第22弾@長浜(2日目)

はい、巻頭文はここまでです。それでは感動あふれる「ひろ散歩」の2日目は[01:46]からです。

[動画内検索タグ]黒壁スクエア,分福茶屋

コメント

  1. さとりん より:

    30年後はお婿さんに連れて行ってもらえることを期待しましょう。だからあと30年はがんばってね。メンツが二名ほど欠けるかも知れないけど、丸ちゃん次第で三名ほど加増される可能性もあるよね。分福茶屋のことはあまりよく思ってなかったと感じたんだけど二度目があるってことはそうでも無かったのか。一度に九名もを受け入れてくれるところはコロナ以降、中々ないだろうから貴重な店だよね。日光町にあるク◯蕎麦屋に聞かせてあげたい。

    • 砂漠王 より:

      僕の富山の友人の亭主は池田模範堂に勤めている。ってことは、とても珍しいことに富山の友人は女性ということになる。ハハハ、さとちゃん、おはよ!セミがすっげぇやかましい。ほう~、さすが商売を始めようとしているさとちゃんだぜ。分福茶屋はできれば利用したくなかったものの9名の大所帯が座れる店はここしかなかったの。9名、しかもほぼほぼ女性家族の意見を揃えるのは自民党の派閥争いより大変だお。日光町の蕎麦屋は蕎麦より定員のほうが冷たいと評判だね大和田(爆)。