岐阜県内におらが村を誘致しませんか?

フフフ、ハハハ、ひゃっひゃっひゃぁ~♪昨日のことだが、この僕は長浜駅前のスーパーでカールをゲットしたんだ。本当にお久しぶりだね、カールおじさん。チーズあじかうすあじか。どっちを先に食べようか17秒くらい悩んだ末にうすあじ、君に決めた!いい。口の中の水分が一気に吸収されるこの食感が昭和レトロで懐かしい。この際、販売エリアの東端を滋賀県から岐阜県に広げてほしい。

コメント

  1. さとりん より:

    カールの美味しさは認めるものの、自分で買って食べたことは唯の一度もないんだよね。カレー味ってなかったっけ?我が家にあったカールおじさんのぬいぐるみはどこに行っちゃったんだろ?ご健在ならメルカリで高値で売り払ってやろうと思ったのに。ビールじゃなくてファンタグレープってところがおやつ感が出てるね。何時に食べたかは知らないけど。

    • 砂漠王 より:

      なぜか「カレーあじ」じゃなくて「カレーがけ」だったので「どうしてだろう?」と思った少年の僕だった。ハハハ、さとちゃん、おはよ!3時から起きてるんで確実に眠い・・・。今が夜の9時5分だったらいいのに。ま、それもどうかと思いますよ。今朝、北欧倶楽部のアップルパイを食べたんだけど、つくづくアップルパイを世界で最初に発明した人は天才だね。あれってリンゴだもんね。では、ちょっち寝ます・・・。