3回目を超えると奇跡ではなく定跡

やはり僕は持っている男なのだろう。ガリガリ君が当たった。しかも以前に当たったものを交換した1本がまた当たった。これは過去の【ツイてるね、ノッてるね、今がピークだね♪】と同じ現象だ。それ以前には【ガリガリ君に見る上から数えて7番目のハッピー!】でも当たった。やはりつくづく僕は持っている男なのだろう。おそらく今年はこれ以上の良い出来事は起こらないそんな気がする。

コメント

  1. さとりん より:

    上から7番目のガリガリ君を漁るのかと思った。これってまぁまぁ、確率の問題じゃないの?一日に2本も3本も食ってんだもん。昭和の昔の駄菓子屋はおばちゃんの思惑で当たりを操作することが出来たけれど今ではそれも出来ないと思うし。ガリガリ君好きはペヤング好きと相容れないという噂があるけれど、それは本当の話だろうか?

    • 砂漠王 より:

      あづい・・・。湿気でナメクジラになりそうだ。ならんけど。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!でさ、僕ってさ、ペヤングなるものを一度も食ったことがないんだよ。もっと言えば、見たこともないの。僕は完璧にUFO派。ほら、車はトヨタ、家電は松下、ビールはキリンじゃん。なのでカップ麺は大手の日清派。ハハハ、命の母A。バローでは売り切れていたんでトライアルで買った炭酸のシークワーサーがすっげぇ美味い。今まさに、グビグビの真っ最中。