バーベキューよりバタンキュー(死語)

ほら、ご覧。アウトなドアがメインディッシュのナスより苦手な僕なのにアウトなドアの真っ最中!ハハハ、もっと不思議なことに帽子やTシャツや短パンが3年前のときとまったく同じなんだよね。ここにリンクを張るのも面倒臭いので確認したかったら各自でブログ内をググってね。ってことで、この炎天下の中、オアシスパークBBQキャンバスでバーベキュった僕。しかし、ここに来る前からあまりの暑さでバテていた。バーベキューよりバタンキュー。暑い・・・。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    Dejavuかと思ったらそうじゃなかった。本当に3年前と同じ格好じゃん。あれほど正智さんがBBQをやるのを見て潔癖症の自分には無理だとケチョンケチョンに言っていたのに、どういった風の吹き回しだ?そんな事よりもご息女の自宅の話を読んでいて、施主を集めてBBQだなんて似たようなことをやっている工務店があるもんだと思ったんだけど、それって自分が知っているところなんだろうか?

    • 砂漠王 より:

      どうやら「BBQ」でググったようだね。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!今日は朝からずっとゴロゴロと鳴っていた割には涼しかったのでガッキーのアサヒビールを飲みながら爆睡しちまったぜ。うん、次にBBQをやるのは3年後だお。でもって、工務店はヤマカ木材だお。