さらなる夢の続き

岡女堂の甘納豆はいい。つくづくいい。イチイチいい。まったくいい。嗚咽するほどいい。だったらしてみろよ。落ち着け。前回の【新たな夢の続き】では2種類だった。そこで今回は大納言・金時・青えんどの3種類をチョイスした。冒険した青えんどもOK!だった。では、さらにいただきます。

コメント

  1. さとりん より:

    だから、そんなところでちょこまかと小銭を落とすんじゃなくて、貯めて貯めて貯めまくった挙げ句、一刻も早く粒あんの風呂に左足から入って首まで浸かりなって。それこそYouTubeで流そうもんならバズること請け合い。精一杯、シェアしてあげるから一緒に100万回再生を目指そう!しかし「青えんど」は食べたことがないけれど、見栄えして美味しそうじゃないの。それはそうと長浜ひどいね。元浜は影響ないみたいだけど。

    • 砂漠王 より:

      大盛の冷やしたぬきを食ったら胃が重くて仕方ない今日この頃、アイスクリームさえ入らねぇ。つくづく1人前が限界だと思い知らされた僕だった。超苦しい。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!赤福の9月の朔日餅だけど今回はスルーするよ。粒あんは魅力だけれど両口屋是清も大好物なんで年中無休で買えるそっちでいいや。そもそも9月しか食えん和菓子という設定がしょぼい。業務連絡です。明日の晩ご飯はきっとオムライスです。