岐阜タンメンに思いを馳せる

おぉ!岐阜タンメンのカップラーメンじゃ内科外科口腔外科!と分かりやすく喜んでいたらあーた、作っているのは寿がきやじゃ内科外科耳鼻咽喉科。岐阜タンメンは監修とのこと。ふ~ん、監修って名前を貸すだけじゃないのか?まあいい。どうやらトライアルの店頭に山積みになっていたようだ。少し前に【手力町】で岐阜タンメンの本店を訪れたばっかなので思いを馳せつついただきましょう。

コメント

  1. さとりん より:

    つーか、そんなの前から売ってるし。トライアルは先週、行ってきたけれど、陳列の仕方が自分には合わないのか目がくらくらするんだよ。メニエール病か?だからどうしても長時間いられない。というわけで、あっちゃんお薦めの大垣にある長崎ちゃんぽんに行ってみたよ。本当はことのついでだったんだけど、行ってみたら本命がやってないじゃないの。どうなってんの?って、何の話かはまた明日。

    • 砂漠王 より:

      結局、食わずに糖分摂取にまい進してしまった僕だった。そこが僕の魅力でもある。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!FBもそろそろアカウントを削除したいんだけどいまだにメルマガ感覚でブログ更新の通知としている連中がいるんで困ったもんだ。今夜はエアコンを点けようか否か大いに悩んでいる真っ最中。