2年ぶりのそうめんは僕クラスになると当たり前のように揖保乃糸

霊長類の体温を超えたら37℃も40℃も52℃も同じだと思いませんか?どうやら日本気象協会は僕の許可を得ることなく40℃以上の日を「酷暑日」と呼ぶことに決めたらしい。困ったもんだぜ。酷暑日なんて聞いたらさらに暑く感じちゃうじゃ内科外科耳鼻咽喉科。咀嚼するのも面倒臭くなった僕は「おぉ!今年に入ってからそうめんを食べて内野外野右中間にポテンヒット」とつぶやきながらブログで確認したら2年以上も食べていなかった花紀(驚)。ってことで、揖保乃糸、君に決めた!

コメント

  1. さとりん より:

    25℃を超えたら熱帯夜。では30℃を超えたら?というアンケートを気象予報士にしたら、一番多くの答えが「超熱帯夜」だったらしい。もう、いい加減そんな心配も要らないんじゃないかな?ただ、昨晩なんてせっかく涼しくて熟睡日和だっちゅーのに2時半に目が覚めちゃってそれから全然、寝られやしねぇ。雨音がショパンどころかシューベルトの魔王並みにやかまし過ぎるんだよ!

    • 砂漠王 より:

      ったく、近いうちに福井は小浜へ行こうと思いきや、またまた土砂崩れで北陸本線が運転見合わせになっちまっただよ。はぁ、気分はムソルグスキーの禿山の一夜だぜ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!そうめんって3口くらいすすると一気呵成に膨満感に襲われるんだよね。いいかい、マジで。このところ栄養失調気味なんでコメダにでも行って糖分がてんこ盛りのかき氷でも食ってきますか。