ビューティ・ペア

ほら、ご覧。これは昨日、豊橋駅構内の土産物店で買ってきた「ブラックサンダーあん巻き」だよ。豊橋でしか買えない美味しい限定品だ。老舗和菓子店の『お亀堂』と有楽製菓のブラックサンダーが地域活性化を目指したコラボいや、マリアージュの逸品。絵に描いたような和洋折衷が素晴らしい。パクッと頬張るとジャンキーが止まらない。七輪で焼くと絶妙らしいが、七輪なんか持ってねぇよ。

コメント

  1. さとりん より:

    マキ上田の「インベーダーWALK」を思い出した。豊橋豊川といえばピレーネ一択です。悔いが残るのは豊川に行った時にパチンコ屋が経営するあんかけスパのチャオに行けなかったことくらいかな?残りの人生で豊川に行くことは二度とないだろう。豊橋は上手にブラックサンダーに便乗したよね。それもこれも体操の内村航平がブラックサンダーの知名度を上げてくれたお陰でもあるだろう。

    • 砂漠王 より:

      同じ土産物店に『ボンとらや』があったのでノーマルバージョンのピレーネを駅裏で密かに立ち食いした砂漠王。ハハハ、さとちゃん、おはよ!あーたね、フライングは業務妨害なんだよ。わざわざ青春18きっぷで豊橋に行ったのはチャオで豊橋市民のソウルフードであるあんかけスパを食うためだがね哀川(笑)。ったく、思考回路が同じ昭和レトロの人間には困ったもんだぜ。