山崎製パン大御所と神戸屋若頭

僕がこよなく愛す山崎製パン大御所が神戸屋若頭の包装パン部門を買収するとのこと。さすがだぜ。いつもは「高級つぶあん」を愛撫する僕だが、今回はお初となる「高級ピーナッツクリームパン」を舐め回したった。その横には配下いや、傘下に入る神戸屋若頭の「チョココロネ」を帯同させた僕。

コメント

  1. さとりん より:

    最近、よく食うね。嫁が一旦、自宅に戻るというので、お客から貰ったスイーツがたしか有ったはずとショーケースを物色してみるも見つからなかった。あのね、何度も言うけれど、自分がいてこそ貰えたもんだという事を少しは認識して欲しいもんだよね。という事で、内緒で貰って冷凍庫に隠しておいただるま堂の豆大福をこれからも頂きます。凍らせて食べられるもんなのか?

    • 砂漠王 より:

      ほぼほぼ一日一食半なんで、その一食に全力を注ぎまくるんだよ。それなのに体重が減り続けている。もうダメかも知れない。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!お店で豆大福は食べられますか?さすがの僕でも食わねぇよ。ハハハ、ちびっ子ギャングを大学病院に連れて行った帰りに寄ろうと思っても黒野城で2時間も時間を潰さないとダメだからそれは無理っぽい。ちびっごギャングがキレそうだし哀川(笑)。今夜もエアコンを点けないと眠れそうにないねぇ。