バランスボーラーの飽くなき挑戦

この僕は問う。寝ても覚めても年中無休で体幹を鍛えて致命的な腰痛を1ミリでも緩和しませんか?誰が何と言おうと僕はするよ。ってことで、アマゾンで2699円も支払って購入したオレンジ色のバランスボールを椅子として使っている真っ最中。これがあーた、まったく同じものなのにカラーをグリーンにすると8353円になるらしい。恐るべし緑色。とにかく僕はバランスボーラーなんだ。

コメント

  1. さとりん より:

    飽きるまでのカウントダウンを日記にしておくといいよ。取り敢えず10から始めよう。しかしバランスボールが腰痛に効くとは知らなんだ。腰痛持ちを小馬鹿にしていた自分だけど、最近は腰を屈めるだけでピクピクと来るんだけだ、これってヤバい兆候だよね?まぁ、それよりもこめかみがピクピクと来ることの方が圧倒的に多いけど。身内との仕事は精神疲労が溜まりまくるよ。

    • 砂漠王 より:

      トラックボール片手に腰を右へ左へ360度くるくるくるくるくるくる回転させまくっているとベリーダンスを踊りたくなりませんか?ならねぇよ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!動画の編集をしながらふと思い出したんだけど、アジフライが肉厚でふっくらしていてすっげぇ美味かった気がする。地味に遠い記憶だけど。ちなみに、帰りのバスで終点間際に目覚めたら北高か県岐商の生徒たちに囲まれていてビビった。